2008年2月17日

"Air" in iTunes

  MacBook Air のCMでおなじみの Yael Naim " New Soul " がiTunes で23位と成っていました。YouTube などで既に動画で入手してiPodに入れて有るのですが、ついつい購入してしまいました。

























 購入の後で USA のランクを見たらこちらは10位でした。普段はUS Storeを利用しているのですが今日は先に日本のストアを訪問したので......150円でした。
 尚、日本、USAとも直ぐ上位にAlisia Keys "No One" が見えます。この曲も好きなのですがロングヒットに成ってますね! "No One" のリングトーンまで作りました(汗)