2008年2月16日

MacBook Air その後


数日Touch 1.1.3 → 1.1.1 → 1.1.2 Jailbreak (JB)に戻す為にトラブループ状態でせっかくのMacBook Airを疎かにしてました。 と言うのも1.1.3 JBした後 iPhisics の追加ステージが動かないのが悔しいし、とはいえ1.1.2 に戻してせっかく追加して整理したWebClipが使えないのも惜しい。
 ....で結局2台目のTouchを1.1.3→1.1.2に戻してiPhisics復活する事にしました。でも1.1.3 からのダウングレード時にトラブってしまいまして、例の「......不明なエラー(1)」から抜ける為に数日ググってました。結果的にはDFUモードにする前にiTunesからEjectボタンで認識させない様にしてからいつものリカバリー手順を行えばいとも簡単に1.1.1 ダウングレード出来ました。
 
 2台目Touchは無事1.1.2 JB 状態に戻ってiPhysics に又はまっています。




1.1.2 JB状態の
Touch Take 2




















 おかげで Air の方はその間 iTunes 7.5 に戻したりとTouch復活用に活躍してくれましたが Air の持ち味はまだ発揮してくれてません。



一応こんな感じでAirも動いてますよ。