2008年2月17日

Mac Triple Share


















 
Leopard の画面共有を利用して3世代のトリプル共有をやってみました。外から順にiMac 24', MacBook Pro, MacBook Air  です。Time Machine 風の画面に成りましたがさすがに WiFi で3台共有は動きがぎこちないです。 



 気に入った写真には映り込みを付けたりコーナーを丸めたりしているのですが、小生は Picturesque を使用しています。アップ用にリサイズ等細かな設定が出来ますので重宝して使っています。(Shareware)
   又、背景に映っている Wallpaper Clock は VLAD Studio さんから Free 版を利用させてもらっています。(壁紙も有りますが、ほのぼの感がいいですよ!)