2008年2月14日

Next Apple


 PSPのコンセプトデザインがPSPファンから公開されていまして (
Gizmode さん) 個人的にとても購買意欲のふくらむ(又! 汗) デザインでした。

コンセプトモデルと言えば、そろそろ次世代iPodやiPhone はどうなるのか?と今から妄想中ですがタッチ技術と2画面に期待(ん? DS もそうか?)

  Appleが携帯ゲームを?と言うも有りますし、何かと Mac 以外の話題も多いこの頃です。
 Apple Computer >> Apple ですしね!
Posted by Picasa

 先日Mac遍歴を書きましたが、実はSonyファンでも有りまして(最近は,ちょっと?)、Macの数以上のVaio遍歴が........おまけに iPod, PSP, DS, Wii etc.... ほんと浪費してるな~ (でもこんなの出たら又、買っちゃうけどね!)