2009年1月1日

Crayon Physics

Crayon Physics が年明けにリリースされる予定と成ってましたが App Sniper で本日リリースされている事が解りました。


CP.jpg  cy2.jpg


でも、iPhone の App Store や iTunes 上では未だ検索出来ないようです。で...価格ですが US では $4.99 日本では 600 円 ! 円高のこの時期に 1$ = 120円とは.....もちろん US サイトで購入します。


 App Sniper からの直リンクで App Store アプリが開き購入可能になっていたのですが、この記事を書いている間に何故かアクセス不可になっちゃいました.....何かフライングがあったのかな??


cy3.jpg Crayon Physics.jpg


楽しみにしてたのに.....ちなみに iTunes で検索してたらこんな模倣アプリもあるんですね。本家も負けずに値下げしてほしい (^ ^)


Picture 1.png


追記)App Sniper > Buy > App Store US アカウントでOpen では購入出来ました。


3155579535_b2cc9e2157_m.jpg 3156412190_c157028a2e_m.jpg


3155577939_bc334f2f6a_m.jpg 3155578513_ee77625d9c_m.jpg


50のステージが用意されており、自分で新しいステージを作成する事も出来ます。