2008年3月9日

Hot! Capsule

昨日設定したTime Capsule ですが、Air のバックアップが終わって(約8時間)今日は iMac (220GB 程度) を行う予定だったのすが、エラーでストップしてしまいました! バックアップ中に操作していて負荷が大きかったのか? それともTime Capsule に問題が? と思い本体をさわるとメッチャ熱い!! この熱さはMacBook Pro どころでは無い(苦笑)。


 で取り敢えずこんな事してみました。 なんか怪しい光が.......


TC01TC02


元々MacBook Pro の高熱対策に買ったノートブック用の USBクーリングファンなのですが、こんな使い道もありました(笑)


TS02TC03