2008年3月9日

Time Capsule & Time Machine

ようやく週末。購入したTime Capsuleのセットアップをおこないました。 802.11n に成ってスピードアップ及び通信距離アップで快適になりました。


Time CapsuleTime Capsule Oyaji


旧モデルはお蔵入り前に記念撮影


Airport 2UFO2 WirelessAirport all


これでしばらく行っていなかったTime Machine で3台分のバックアップを行いました、前日にスタートしましたが朝に成っても終わらずTime Capsuleもかなり熱くなってました(汗) Time Machineは一時間おきの設定なのでTime Machine Editor で間隔を設定完了です。


Air Time MachineTime Machine