2009年2月9日

Star Walk - App Store

iPhone アプリを紹介している YouTube のチャンネル AppVee で Star Walk と言うアプリのデモが公開されていました。AppVee さんはこちらからどうぞ。








 このアプリの名前は見た事有って素敵だなと思ってたのですがちょっと高いな〜 US$ 4.99 と放置してましたが、このデモビデオを見てすっかり気に入って買っちゃいました! しかもタイミング良くバレンタイン値引き?で US$ 2.99 (日本では 350 円)に成っていました。コメントを見ると 2/15 迄の限定価格の様です。

3265712159_07df95221e_m.jpg 3266541430_cc0b4308f4_m.jpg  AppSniper では未だ $4.99 でした。 サイズは 21.8MB と大きめなので Wi-Fi でのダウンロードをおすすめします。何枚かスクリーンショットを載せておきますが、上のデモを見たら十分ですよね?

3265717653_39409bd680_m.jpg 3265717931_a3f8659606_m.jpg
3265718227_41e92b2af2_m.jpg 3265718423_8ea0169e1b_m.jpg

右側の時間軸をスライドさせると時間に合わせて自動追尾してくれます。Oyaji的には ★★★★★★★ 本当に簡易プラネタリウムです!